#artist Instagram(インスタグラム)の画像・動画


Vibes all 2018 @sabrinaclaudio ...

12/18/2017 4:08:05 AM 1
Sponsored ads
Sponsored ads

年末年始、お正月休み無し決定‼️ 来春開催する個展の打合せに行ってきました。 個展期間中の予想来場者数は、12,000人らしい 個展に12,000人って、、、予想もつかない人数。 チラシ配布30,000枚以上、配布箇所200ヶ所以上。 オープニングイベント、来場記念、PRとか、、、 どんだけ〜⁉️って一瞬IKKOに。 ワークショップも期間中に内容を変えて3回開催です。 ずらりと並んだビッグなマスコミ陣の広報と後援の協力体制の名前に身が引き締まる思い。 他にも来年度は個人的に重要ポストに位置付けされる事もあり、今年とは違う年間スケジュールとなりそうです。 平成30年は、ひたすら「頑張りーやぁー」の1年となりそう。 一個人の私みたいなちっぽけな人間に、素晴らしいお話をいただき個展を開催する機会をくださりありがとうございます‍️ 感謝✨ #消しゴムはんこ #mixdmedia #スタンプアート #スタンプ#アート#アーティスト #art#artist #stamp

12/18/2017 3:50:00 AM 2

人気のタグ

#空 #雲 #夕陽 #夕日 #夕焼け #夕暮れ #夕飯 #高速道路 #京都 #そらとも #グラデーション #フィルム #ブレスレット #カメラ女子